教室ブログ

7月10日の教室から。

投稿日時:2011/07/12(火) 20:08


 今回は,先生の指導なしです。自主活動になりました。

 次回,先生にみていただこうと思います。


 モチーフは,時計草です。

    

 写真ではなかなかわかりにくいかもしれません。
 絵の方がかえってわかりやすいかもしれないです。

    

 バックが暗くなりすぎて,直さなくてはというところで時間切れでした。
 これはオイルパステルの作品です。

 次の作品は,水彩とオイルパステルをあわせたものです。

    

 花を水彩で描きバックをオイルパステルで描いています。
 バックのオイルパステルはまだ途中の状態です。

 本物の花に一番近いかもしれません。

 続いて,面白いモチーフを描いた作品です。

    

 なかなか面白い絵ですが,これは何でしょうか…?

    

 木製のイーゼルの部品です。
 これをオイルパステルで描いています。
 机の上に置かれた感じが良く出ています。

 もう一つは,オレンジを描いたものです。

    

 オイルパステルで描いています。
 左のオレンジが横を向いているのが面白いですね。

 最後は,先週の作品の続きを描いたものです。

    

 あんまり大胆に塗りこんでいませんから,代わり映えしないうらみがあります。
 これでOKが出るかどうか,先生にお聞きしてみないとわからないですね。

 次回は,目崎先生のご指導の予定です。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ