教室ブログ

7月31日の教室から。

投稿日時:2011/08/03(水) 21:33


 7月31日は,目崎先生のご指導でした。

 パインとレモンの組み合わせが好評でした。
 一方,17日のモチーフを完成する会員もいました。
 ご覧ください。

    

 これをオイルパステルと水彩で描いています。

    

 下の余白があって,落ち着いた感じに仕上がっています。


    

 これも,うまくトリミングできた感じです。


    

 これは先生も驚く色使いです。テーブルを赤で塗りつぶしてしまいました。
 元気があっていいですね。

 もう一つのジャガイモの袋は,油絵で描いています。

    

 丁寧に仕上がっています。バックの色が落ち着いていていいですね。


    

 前回と比べて,やっと絵らしくなりました。
 参考までに,スタート時の絵を載せておきます。

    

 8月7日は自主活動です。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ