教室ブログ

双樹展という展覧会に行ってきました。

投稿日時:2017/09/24(日) 01:17


 伊勢正史画伯にご案内をいただきました。双樹展を見てきました。
 公募展です。私達のように、絵を習っている人たちが出品しています。
 画家の人も何人か出品しています。

 この人が伊勢正史先生、審査員です。

    

 今回は、こんな感じの絵です。

    

 同じ部屋にあったこの絵も人気がありました。
 以下が、河合 克弘作品です。この方も審査員です。

    

 公募展もいろいろありますね。

 たくさんの方が絵を描いていることを目の当たりにすると、
 もっと時間を上手に使って、
 自分でも満足できる絵がいつか描けるようになりたいと思います。

 私たちも教室で一生懸命絵を描いていきたいと思いました。





 

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ