教室ブログ 2011/9/25

9月25日の教室から。

投稿日時:2011/09/25(日) 22:31


 今回は,スケッチに行ってきました。
 ご指導は,目崎一登先生です。

 場所は,駒場公園です。とてもきれいなのです。

 しかし,困ったことに,まだ蚊がたくさんいて,皆さん,ずいぶん刺されました。
 あまりのことで,ちょっと集中力を欠く場面も出てきました。
 細かいところは,あとで修正しないと,本人も納得しないだろうと思います。
 その点では,今回の作品は,すべて未完成ということになります。

 次回,冷静な目で,もう一度先生に見てもらいながら,あれこれ考えることにしましょう。


 まず,駒場公園の写真をご覧ください。

    

    

    


 今回は,すべてオイルパステルで描いています。
 皆さん,苦労しています。

    

    

    

    

    

    

    

 次回は,山﨑弘先生のご指導の予定です。

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ