ブログ 2010/11/24

11月19日の教室から。[教室ブログ]

投稿日時:2010/11/24(水) 00:56


 山崎弘先生のご指導でした。

 今回は,まず,もう一つのカボチャの油絵を紹介します。

 スタート時の絵をご覧ください。

    

 大きなカボチャの色を塗り重ねます。
 やはりむずかしくて,先生の登場となりました。


    

 あとは自分で描いていきます。


    

 これでずいぶんとよくなりましたが,ちょっとバックを変えたいですね。


    

 ほとんど完成ですが,来週乾いたら,また少しだけ手を入れたいとのこと。
 いい感じでできています。


 もちろん,モチーフは,カボチャだけではありませんでした。

 みかんの水彩もご紹介しておきます。

    

 きれいですね。枝からきったばかりのみずみずしいみかんです。

    

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ