ブログ 2011/6/26

6月26日の教室から。[教室ブログ]

投稿日時:2011/06/26(日) 23:57


 今回も山崎弘先生のご指導でした。

 スイカをモチーフに描いています。
 人それぞれ違って面白いですね。

    

    

 水彩は難しいと思ったのですが,とてもうまくいってます。


    

    

 オイルパステルです。
 スイカにはっきりした色を塗ったため,バックを塗りたしています。


    

    

 この作品もオイルパステルです。写真よりもずっと絵の方がいいですね。


    

    

 やさしいいい感じの絵です。本日,見学にに来てくださいました。
 入会が決まりました。
 びっくりするほど若いのですが,さて何歳でしょうか。
 次回以降のお楽しみにしましょう。


    

    

 これは油絵です。乾いてから描きたすようにたっぷり色がついています。
 今後どう描きたすのか,単純な形と色のため,苦労しそうですね。


 

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ