ブログ 2017/9/17

9月17日の教室から:果物、器、卵、花[教室ブログ]

投稿日時:2017/09/17(日) 22:15


 前回から鉛筆で果物を描いています。

    

 オレンジとレモンです。これをF6のスケッチブックに描きました。

    

 もう一枚。

    

 別のモチーフ。

    

 こちらも同じようにF6のスケッチブックに描きました。

    

 もう一枚。

    

 継続した作品。
 レモンを忘れてしまって、右側がオレンジになりました。

    

 SM(サムホール)のキャンバスに描いています。

    

 何となくいい感じです。
 前回のときは以下でした。

    

 卵を描く…というテーマで。
 なかなか難しいモチーフです。

    

 こちらもSMのキャンバスに描いています。

    

 またこの上に色を重ねていくことになります。

 もう一つ、槿(むくげ)の花。

    

 F4のキャンバスに描いています。

    

 槿もそろそろ終わりかもしれません。

 本日、台風通過とのこと。わりあい外は静かに見えました。
 すこしコースがずれたのでしょうか。

 はっきりしない天気ですね。
 どうぞ皆様、お元気でお過ごしくださいませ。

 次回は、山崎弘先生のご指導の予定です。


 
 

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ