教室ブログ 2014/10

10月26日の教室から。

投稿日時:2014/10/27(月) 16:58


 目崎一登先生のご指導でした。

 区民展の準備を進めています。
 まだ出品作品が決まらない人もいらっしゃいます。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 次回も区民展の準備が続きます。
 ご指導は、山﨑弘先生の予定です。

 芸術の秋ですね。いい展覧会もたくさんあります。
 皆様、どうぞ体調を整えて、あちこちお出かけくださいませ。
 

10月19日の教室から。

投稿日時:2014/10/20(月) 03:31


 山﨑弘先生のご指導でした。

 前回からの継続と新しいモチーフを描いています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 次回、目崎一登先生のご指導です。

 涼しくなってきました。どうぞ、皆様、ご自愛くださいませ。


    

10月12日の教室から。

投稿日時:2014/10/13(月) 01:58

山﨑弘先生のご指導でした。

 花や果物、静物など今回はモチーフがいろいろありました。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    
    

    

 たくさんのモチーフがあって、あまってしまいました。
 贅沢でした。
 いろいろなものに挑戦しています。

 次回も、山﨑弘先生のご指導の予定です。
 皆さん、どうぞ、お元気で。










 

10月5日の教室から。

投稿日時:2014/10/05(日) 20:43


 目崎一登先生のご指導でした。

 静物を描きました。

 区民展の準備も始まっています。
 作品を額に入れてチェックしています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 台風がやってきます。
 さすがに本日お休みの方が目立ちました。

 何とか無事に教室を行うことが出来て安心しました。

 だんだん涼しくなってきますね。
 どうぞ皆さま、ご自愛くださいませ。

 

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ