教室ブログ 2014/12

12月28日の教室から。

投稿日時:2014/12/29(月) 03:45


 2014年最後の教室でした。
 目崎一登先生のご指導です。


    

    

    

    

    

    

    

    

 今年もこれでおしまい。また来年1月4日から開始です。
 お休みなしに教室を行います。

 教室に参加なさりたい方、ご連絡お持ちしております。
 全員、初心者として始めています。
 先生方から、個人的な指導を受けられます。
 そのため、上達がかなり早いのです。

 今年一年、ありがとうございました。
 みなさま、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

 

12月21日の教室から。

投稿日時:2014/12/21(日) 20:02


 目崎一登先生のご指導でした。

 ざくろと洋ナシの組み合わせを描きました。

    

    油彩SM

    

    油彩SM

    

    油彩SM

    

    オイルパステル

    

 今年も残り少なくなりました。
 来週も教室は行います。

 目崎先生のご指導の予定です。

 みなさま、寒さの折、どうぞご自愛くださいませ。
 

12月14日の教室から。

投稿日時:2014/12/15(月) 12:45


 目崎一登先生のご指導でした。

 花を描きました。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 寒い日が続きますね。
 忙しいなか、何とかやりくりして絵を描いています。
 今月28日まで教室を行います。

 次回の教室のご指導は、目崎一登先生の予定です。

12月7日の教室から。

投稿日時:2014/12/09(火) 22:04


 目崎一登先生のご指導でした。

 今回は、各自がモチーフを持ち寄りました。

    

    

    

    

    

    

    

 師走は忙しいようです。
 当日、突然行けなくなったという連絡が何件かありました。

 今年も最後まで、一生懸命絵を描いていけたらと思います。
 寒くなりましたね。どうぞ皆さま、元気で。
 

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ