教室ブログ 2014/9

9月28日の教室から。

投稿日時:2014/09/30(火) 01:22


 山﨑弘先生のご指導でした。

 果物の絵を描いています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 区民展に出品する作品もだんだん意識されるようになってきました。
 さてどうなることやら。
 だんだん涼しくなってきました。季節の変わり目ですね。

 次回のご指導は、目崎一登先生の予定です。

 ◆見学ご希望の方へ。
  入会前に、見学して教室の雰囲気をご覧ください。
  実際の様子を見てから、お考えいただけたらと思います。
  準備がありますので、ご希望日を事前にご連絡ください。 
  皆さん、入会時は初心者でした。
  人数制限をしていますので、個人個人に合わせたご指導が可能です。
  上達は早いのです。ただ、年単位で通ってくださることが条件になります。  
 

9月21日の教室から。

投稿日時:2014/09/21(日) 21:08


 山﨑弘先生のご指導でした。

 果物を描いています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 11月に、区民展があります。
 渋谷油絵教室として、出品を予定しています。
 お気に入りの一枚を描けたら…と願っています。

 すごしやすくなってきましたね。
 芸術の秋でしょうか。展覧会シーズンです。
 ときどき出かけてみたいですね。

 どうぞ、皆様お元気でお過ごしくださいませ。
 

9月14日の教室から。

投稿日時:2014/09/18(木) 23:55


 目崎一登先生のご指導でした。

 果物、野菜の絵が続いています。

    

    

    

    

    

    

    

    

 教室の写真アップが遅くなってしまいました。
 ちょっと異常状態です。

 天候不順ですね。もう少ししたらからっとしますか。
 どうぞ、皆様ご自愛くださいませ。

9月7日の教室から。

投稿日時:2014/09/07(日) 23:01


 目崎一登先生のご指導でした。

 果物と野菜を中心に描いています。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 次週も目崎一登先生のご指導の予定です。
 少しずつ秋らしくなっていくのでしょうか。
 少しむしむししたお天気でしたが、涼しくなってきました。
 季節の変わり目ですね。どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。
 

8月31日の教室から。

投稿日時:2014/09/02(火) 20:25


 目崎一登先生のご指導でした。

  今回は、花の絵を中心に、1回で完成させることになりました。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    
    

    

    

    

 次回のご指導は、目崎一登先生の予定です。

 また油絵中心になりそうです。
 だんだん涼しくなってきました。
 どうぞ、皆様お元気で。

  ★入会ご希望の方へ★
  見学をしていただいてからの入会になります。
  また、先生の個人的なご指導を行いますので、
  年単位で通えることが条件になります。
  このHPから連絡可能です。
  こちらから、メール連絡をいたします。
  事前に、見学日を決めて、実際に教室の様子をご覧ください。
  はぼ全員、入会時は初心者でした。


 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2014年9月