教室ブログ 2015/1

<<前へ

1月24日の教室から:シクラメンを中心に。

投稿日時:2015/01/26(月) 01:18


 山﨑弘先生のご指導でした。

 シクラメンを中心に描いています。

    

     6F

     6F

     6F

     6F

     6F


    

     SM

     SM

    

     6F

 なかなかシクラメンが完成しません。
 花が持ってくれているので、ありがたいです。

 同じような花びらなのに、濃淡が微妙にあって、とても素敵なモチーフです。

 他にいろいろモチーフが用意されていたのですが、
 いましばらくシクラメン中心かもしれません。

 まだしばらく寒いでしょうね。どうぞ、ご自愛くださいませ。

 次回も山﨑弘先生のご指導の予定です。

 

山﨑弘画伯のHPをご覧ください。

投稿日時:2015/01/22(木) 23:14


 渋谷油絵教室では、どんな先生が指導しているのか、
  …
とご質問いただきました。

 先生の絵をご覧いただくのが一番よいかもしれません。


 ご指導いただいている山﨑弘先生のHPがあります。

  [ギャラリー]に加えて、新たな作品が
  [活動]に公開されています。


 どうぞ、ご覧ください!





 

1月18日の教室から:モチーフは、カサブランカ、ラディッシュ、ゆず、かぼちゃ…。

投稿日時:2015/01/19(月) 01:58


 山﨑弘先生のご指導でした。

 カサブランカの白がきれいです。
 ラディッシュも赤い色がきれい。ゆずもあります。かぼちゃも。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    教室の一こま
    

    

 寒い日が続きますね。 元気ですごしましょう。
 次回から、また油絵をやろうかと考えています。

 次回も、山﨑弘先生のご指導の予定です。
 

今年の飛躍を期待して:山﨑弘 2014年主体展出品作品

投稿日時:2015/01/13(火) 20:20


 今年の飛躍を祈りながら。
 ご指導いただいている山﨑弘先生「白い雲」です。


  
    2014年主体展出品
 

1月11日の教室から。

投稿日時:2015/01/12(月) 01:58


 山﨑弘先生のご指導でした。

 シクラメンがきれいです。
 シクラメンを中心に油絵を描きました。

    

     6F

     6F

     SM

    

     6F

     6F

     6F

    

     SM

     SM

    教室のひとコマ。
    

 シクラメンが難しくて、難航しています。
 多くの方が、継続になります。再来週まで花がもてば良いのですが。
 次回は、別のモチーフを用意しています。
 ご指導は、山﨑弘先生の予定です。

 どうぞ、皆さまお元気で。

  入会希望者の方は、お問い合わせ欄から、ご連絡ください。
  まず見学して見てください。

 
 
«前へ

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ