ブログ 2014/6

次へ>>

6月29日の教室から。[教室ブログ]

投稿日時:2014/06/29(日) 20:50


 山崎弘先生のご指導でした。

 お花がたくさんあったのですが、さくらんぼ中心になりました。

    

    
    

    
    
    

    
    

    
    

    
    

 今月は、今日で終わり。
 来月からは、しばらく目崎先生のご指導になります。

 山崎弘先生は、主体展の制作に集中します。
 先生の作品は9月に見られます。楽しみです。

 教室で絵を描いている途中、すごい雨風になったようですね。
 近所で、床下浸水のお家がたくさんあったそうです。
 ピーポーピーポーすごかったです。
 帰りにはもう雨も上がっていました。
 幸い傘がなくても困りませんでした。

 しばらく天候も不安定なのかもしれません。
 皆さまも、ご自愛くださいませ。
 

6月22日の教室から。[教室ブログ]

投稿日時:2014/06/22(日) 22:27


 山崎弘先生のご指導でした。

 花を描いています。

    


    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 先週の自主活動の絵は、いま一歩でした。
 どうも、まだ先生がいらっしゃらないと、うまく行きません。
 まだまだですね。

 次回、山﨑弘先生のご指導の予定です。
 

6月8日の教室から。[教室ブログ]

投稿日時:2014/06/10(火) 04:19


 山﨑弘先生のご指導でした。

 菖蒲を中心に、お花を描きました。
 他のものもちょっとだけあります。

    
    
    
    

    

    

    

    

    

    
    

    
    

    
    

    
    
    
    

    

 次回は自主活動になります。

 雨が降る日が多くなりました。梅雨時は道具の管理も大変です。
 体調の管理も万全で行きたいものです。 

 どうぞ、ご自愛くださいませ。

 
次へ>>

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ