ブログ 2015/3

次へ>>

3月29日の教室から:石膏デッサン[教室ブログ]

投稿日時:2015/03/30(月) 22:06


 山崎弘先生のご指導でした。

 年度末のため、あるいは花粉症のためもあって、出席が少なくて、
 丁寧に一人ひとり時間をかけてご指導を受けられました。
 出席者にとっては、きわめて贅沢なご指導でした。

 石膏とデッサンを行ったりきたりしながら、修正をしていきました。
 かつてとはまったく違う、すばらしい出来です。驚きます。

  

    

    

    

    

    

 次回から、4月になります。桜も満開ですね。

 石膏デッサンがしばらく続きそうです。
 ご指導は、山﨑弘先生の予定です。

 皆さん、お元気で。

 

目崎一登展に、また行ってきました。3月28日までです。[教室ブログ]

投稿日時:2015/03/26(木) 23:28


 目崎一登展
  : 画廊宮坂にて
    2015年 3月23日 から 28日 まで。
    11:00~18:00(最終日~17:00)

  

 また行ってきました。よいですね。

 こちらもご覧くださいませ→画家 目崎一登
 

目崎一登展から:画廊宮坂 2015年3/28まで[教室ブログ]

投稿日時:2015/03/24(火) 20:18


  ご機嫌な目崎先生。

  
次へ>>

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ