ブログ 2015/7

次へ>>

7月26日の教室から:パプリカ、ピーナツ、ビンなど。[教室ブログ]

投稿日時:2015/07/27(月) 04:56


 目崎一登先生のご指導でした。

 パプリカやピーナツ、ビンなどを描いています。

    

     6F

     6F

     6F

     SM

    





 連日暑い日が続きます。
 夏休みでお出かけの方も、どうぞお気をつけて。

 暑さに負けず、次回も目崎一登先生のご指導で教室を実施します。
 また来週もよろしくお願いいたします。


    

7月19日の教室から。パイン・アボガド・レモン、ざくろ、ドライフラワー、ビン。[教室ブログ]

投稿日時:2015/07/19(日) 23:14


 目崎一登先生のご指導でした。  

 前回からの続きを描く人がいる一方、新規に描き始めた人もいます。

    

    

    

    

    

    

 暑くてなかなか元気にスタートが切れずにいました。
 ひと休みして、ゆっくりめの活動でした。

 次回も目崎一登先生のご指導です。
 どうも皆さま暑さに負けませぬよう。



 

7月12日の教室から:自分のモチーフ~トマト・グレープフルーツ・ざくろ・ピーナッツ・ドライフラワー・むくげ・紫陽花など。[教室ブログ]

投稿日時:2015/07/13(月) 02:08


 目崎一登先生のご指導でした。   

 今週は自分でモチーフもってくることになりました。
 モチーフ選びの勉強です。

 トマトやグレープフルーツ、乾燥したざくろがあったり、なかなかおもしろい選択でした。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 次回も目崎先生のご指導の予定です。
 今回の続きを描く人と、新しいモチーフをはじめる人に分かれます。

 きゅうに暑くなりましたね。体調管理が大切ですね。
 皆さま、どうぞお元気で。
 
次へ>>

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ