ブログ 2015/10

次へ>>

10月25日の教室から:カボチャ、グレープフルーツ、りんご、静物など。[教室ブログ]

投稿日時:2015/10/26(月) 17:17


 山﨑弘先生のご指導でした。    

 静物中心に描いています。今回も油絵のみになります。

    
    
    初めての油絵!

    
    

    
    

    

    

    

    
    

    

 来月、渋谷区の施設で区民展があります。
 出品作品の製作が続いています。
 1枚気に入った作品が出来たら、よいのですが。さてどうなるか…。

 次回も、山﨑弘先生のご指導です。
 皆さま、どうぞお元気で。

 

10月18日の教室から:バラ、カボチャ、大根、グレープフルーツなど。[教室ブログ]

投稿日時:2015/10/19(月) 00:05


 山﨑弘先生のご指導でした。

 いままでの継続の作品と、新たな作品を、油絵で描いています。

    
    

    

    
    

    

    

    
    

 秋たけなわですね。近くの小学校で運動会も開かれていました。
 芸術の秋にふさわしい作品が出来ると良いのですけれども。

 今年も渋谷区の社教館で開催される区民展に参加させていただけたらと思っています。
 11月半ばまでもう少し時間があります。
 これからまだいい作品が出来ると期待しています。

 次回も、山﨑弘先生のご指導になります。
 どうぞ、皆さま体調に気をつけて、おすごしくださいませ。


 

10月11日の教室から:バラ、大根、静物など[教室ブログ]

投稿日時:2015/10/12(月) 00:49


 山﨑弘先生のご指導でした。

 あたらしくバラを描き始めました。静物や大根なども継続しています。

    
    

    
    

    
    

    
    

    

    

    

    



 花を小さなキャンバスで描いてちょっと気分転換といったところでしょうか。
 モチーフの変化を楽しみながら、いつまでも新鮮な気持ちで描き続けられたらと思います。
 たぶん先生の狙いもそんなところにあるのでは…。
 次回も、山﨑弘先生のご指導です。

 天候の影響か、風邪引きの人が目立ちますね。
 どうぞ、ご自愛くださいませ。
 
次へ>>

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ